グループ外出 ひなたの道(生活介護)

6月11日に所沢エミテラスにランチをしに行きます。

おいしいご飯を楽しみながら、普段とは少し違う雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごしたいと思います。

利用者の皆さんがどんなお食事を選ぶのか楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です