グループ外出 ひなたの道(生活介護) 6月11日に所沢エミテラスにランチをしに行きます。 おいしいご飯を楽しみながら、普段とは少し違う雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごしたいと思います。 利用者の皆さんがどんなお食事を選ぶのか楽しみです!